お問合せ・ご予約は
080-5104-3933


花帯ライン
プロフィール


予想もしなかった、私にとってとてもつらいこと、悲しいことが起きました。

でもそれのおかげで、今があります。人生に無駄なことはないんだと、今はそう思えるようになれました、やっと。

20代は、なんとなくやっている仕事。恋愛と友人との時間が大切!
そして趣味はダイエット!!と言えるくらい、いろいろチャレンジしては挫折・リバウンドの繰り返し。(だから常にぽっちゃり(;´Д`)

自分を責め、落ち込み、自信が持てず、いつも周りを気にしていました。
ひどい生理痛に頭痛持ち。冷え症でむくみやすく、疲れやすい。それも体質だと諦めていました。そして結婚、出産。子育てに忙しくあっというまに30歳。

女子の生活

そんな私に起きた突然のできごと。
そのことをきっかけに「生きること」について向き合わざるを得なくなりました。

「私が生きている意味って何だろう」

それを探し始めたとき、人との出会いから、体のこと、心のことを学ぶきっかけになったのです。

健康・美容の知識を学び、実践すること。
そして、心の状態が、体に大きな影響を及ぼすということ。

2つが整ってはじめて、不調は改善され、必ず結果が出るということを、自身の体験とこれまでお客様をサポートさせていただいたことで、確信したのです。

そして今までこれらに携わってきたことでいろいろなことを体験してきました。
「自分」というものを見つめること、気がつくこと。。。
もちろん落ち込むこと、悩むこともたくさんありました。

でも、その経験さえもこのお仕事には生きてくる。お客様に寄り添えることができる。
気持ちを理解することができる。

ひとつずつ、少しずつですがそれを重ねてきた今だからこそ
サン・フラワーに訪れてきてくださった方々との時間を本当に大切に思えるようになりました。


問診をする私

皆さんのお話を聞きながら思うことは、みんな精いっぱいがんばっている!ということ。

そんなの当り前だし。普通だよ。全然できてないよ。

そうおっしゃる方も多いです。

でも、そんなことないのです。みんなそれぞれご自身の環境の中で、がんばっているんです。


そんな皆様の、ひと時の癒しの時間、リフレッシュの場所になれたら。
笑顔になれるきっかけになれたら。

そして、サロンにいらした時だけのケアではなく、ご帰宅されてからも日々のケアができる、前回ご来店の時よりも改善していく!というサポートが本当の体質改善ではないか、それがお客様にとっての本当の解決になるんだ!喜んでいただけることだ!!と強く思っています。

それが私自身の喜びでもあります。


おひとりおひとりとの出会いは本当に大切なもの。

「ここに来れて良かった!」
「体が変わってきて本当に嬉しい!」
「人生が変わってきました!」

そんなお言葉をいただける時。本当に心からお役に立てた喜びが溢れてきます。
やってて良かった!と、私の方こそ、元気と、これからもがんばろう!というパワーをいただいているんです。

毎日が感謝の日々です。


ご縁がある方と、これからお会いできるのを楽しみにお待ちしています。



杉原からのご挨拶、お店オープンに至るまで、サロンへの想い、ダイエットについてなどなど!詳しくは「はじめまして」のページへぜひどうぞ(*^^*)


花帯ライン
私ノート

最近は運動不足を感じているので、グッドエイジング!のためにもなにかやろう…と思いながら、休日はのんびりすること、食べること、優先の日々(;^_^A

ダイエット経験多数。。コンプレックスだらけでした。

10代の頃の将来の夢は栄養士。
健康知識、健康情報が昔から大好き!
とりあえず試す派。
その中で、これ!!となったら調べずにはいられません。

本を読むことが好きです。
書くことが好きです。
本を読んだ後はノートにまとめたくなるめんどくさい癖が(;^_^A

いい!と思ったらとことんやる。
気に入ったものはずっと続ける。

喜怒哀楽がわかりやすいと言われるのでウソはへたくそかもしれません。
まだまだ自己分析中の日々。

このような私ですが、宜しくお願い致します
(*^^*)

自然の中の私

好きなもの、おすすめの場所など
良かったらギャラリーのページもどうぞ(*^^*)

花帯ライン
資格・認可



お問い合わせはこちら
080-5104-3933

営業時間 10:00~18:00 / 火曜定休